第0回 [RADIO パンボンズ]

パンジャーボンバーズ 新コンテンツ

『RADIO パンボンズ』

この手探り感MAXの第0回は、いつかは笑い飛ばせるへっぽこスタートとなるのか!?

ここでしか聞けない、いろいろな情報(公演のフライング情報も含めて)を音声として伝えていけたらなぁと思います。

どんどん勉強し進化していきますので、このRADIO(とりあえずレディオと読んでみますか!?)、どうぞよろしく。。。

まずは、試験的なご挨拶の第0回です。





本日の1曲:陽の訪れのように
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

乱丸

すごい!

これからがますます楽しみです!!
by 乱丸 (2011-07-01 14:39) 

かざぐるま

わお!!

本当にすごい!
皆さんの声が聴けるなんて嬉しいです~~\(^o^)/
by かざぐるま (2011-07-01 19:43) 

寿

ずっと気になっていた、陽の訪れパンフに載っている「誓う」という曲もココで聴けるのかとワクワクしちゃいますね。
いろんなコトができる世の中に驚きデス。(笑)
by 寿 (2011-07-01 22:50) 

みさき

わ~~♪聴いちゃいました~♪すごい。こゝろに花をも聴けるっ!今後も楽しみにしておりまする~
by みさき (2011-07-07 00:11) 

パンジャーボンバーズ

みなさまありがとうございます。

>乱丸さん

楽しんでいただけるよう、我々も楽しみながら頑張ります。

>かざぐるまさん

そう言っていただける事が本当に幸せです。

>寿さん

「誓う」についても第1回の放送で語り始めておりますので、聞いてみて下さい。

>みさきさん

今後も聞いていただけるよう、頑張ります。




みなさまありがとうございます。
by パンジャーボンバーズ (2011-07-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|第1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。