第7回 [RADIO パンボンズ]

打ち水イベントの会場で公開録音!

初登場の団員「大口朋夏」そして、ゲストに「古川哲也」が登場。

お客様もありがとう。



iTunesのページはこちら
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id447728506?l=en
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

隆月☆(りゅうげつ☆)

あんべさん、今晩は☆
折角教えて頂いたのですがパンボンRADIO、携帯からは聴けませんでした(┬┬_┬┬)

私、PCが無くて携帯からしかアクセス出来なく……
by 隆月☆(りゅうげつ☆) (2011-08-19 01:37) 

パンジャーボンバーズ

>隆月☆(りゅうげつ☆)さん

そうなんです。

携帯では聴けず・・・一部では聴けるらしいのですが、基本はPCのみになります。

申し訳ないです。
by パンジャーボンバーズ (2011-08-19 08:25) 

寿

アサミさんの本番日記でも紹介されていたナレーション。
ちょうど冒頭を観そびれ(聴きそびれ)ていたので、
聴けてうれしかったです。
公開録音楽しそうですね~。

それにしても音響機材って触りたくなるスイッチ?が
いっぱいありますよね。
単純な作業と言われていましたが、雨音のタイミングとか
やってみたいです。意外と合せるのが難しそう・・・
あんべさん(パンジャーボンバーズさんのですね)の「誓う」が
CD化されたら、ぜひあんべさんのサインお願い致します。(笑)
by 寿 (2011-08-19 16:54) 

パンジャーボンバーズ

>寿さん

ありがとうございます。

一部ではありますが・・・それもこのRADIO用に、エディットを変えてのナレーションです。

『誓う』の完成もお楽しみに!(ってまだかい)
by パンジャーボンバーズ (2011-08-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第6回第8回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。