第9回 [RADIO パンボンズ]

本日は、スペシャルゲスト「小川輝晃」さんを迎えお送りします。

それも宴の中、収録(笑)

どたばたの前編をどうぞ。



本日のエンディング曲:陽の訪れのように-Dancing Panja Mix-

iTunesのページはこちら
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id447728506?l=en
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モンハンくずれ

小川さん、何を喋っているのか全然わかりませんが、
皆さんの様子を観察しながらひやかして楽しんでいる姿が良く見えました。
次回も楽しみにしております!
by モンハンくずれ (2011-09-02 08:32) 

アサミ

すごいねー!
あのグダグダがなんとかなってる(笑)

よっ!
さすがあんべマン!

忘れ物取りに行った甲斐あったねぇ。

Dancing Panja Mixもっと聴きたい~。

by アサミ (2011-09-02 09:52) 

パンジャーボンバーズ

>モンハンくずれ様

書き込みありがとうございます。

録音に関して、もうちょっと考えないと行かんなぁ〜と思っています。


改善の余地ありありです。

頑張ります。

精進します。
by パンジャーボンバーズ (2011-09-02 21:48) 

パンジャーボンバーズ

>あさみさん

ねぇどこまでもグダグダだったのにね(笑)

Dancing Panja Mix良いでしょ!!!
by パンジャーボンバーズ (2011-09-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第8回第10回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。