第16回 [RADIO パンボンズ]

今週は、パンジャーボンバーズのテーマソング『誓う』宇宙初ON AIR!

『誓う』制作コンビの作詞:西山諒/作曲:あんべともかずの二人で、制作秘話も語っております。

曲と共にお楽しみ下さい。

そして!!!!

更なるびっくり情報も!!!




iTunesのページはこちら
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id447728506?l=en
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

寿

なんか楽しそうですね~♪

先月、職を失いましたが来月からの新生活に向け
前に進んでいる最中です。
家も名前も変わりマス。
この曲聴きながらドライブすると気分上がりそう!

12月の公演&『誓う』のCD楽しみにしています。
あんべさんのサインも!
座長さん・・・皆さんも・・・と言ったら贅沢なので。

今、注目しているのは・・・
次回公演、協力「浜乙女」さんという所ですかねぇ。(笑)
by 寿 (2011-10-22 22:51) 

パンジャーボンバーズ

>寿さん

ありがとうございます。


はやく手にとって聞いてもらえる日を私達も望んでおります。

「浜乙女」に注目しちゃいました・・・。

是非これもお楽しみに!






by パンジャーボンバーズ (2011-10-24 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第15回第17回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。