第54回 [RADIO パンボンズ]

今週は「ボナセーラ古川のヒットソングレヴュー」です。

月に一度の音楽劇場・・・ボナセーラ古川が独自に選曲した音楽と共に、独特にトークする番組です。

今回も新たなスペシャルライブの参加アーティスト発表です。

ボナセーラがゴリ押しするフォークデュオ「風見鶏」です。



「雨上がりの小幡駅」
作詞・作曲・歌:風見鶏

雨上がりの小幡駅 反対の電車の中
あの子があいつといて 楽しそうに笑ってる
一緒にいたときには 見た事のない服を着て
見せた事ない距離感で あいつと笑っている

背けたい現実は下りに乗って
どこへ行ってしまうんだよ

なかなか晴れそうでも 晴れない心は今
駅に停車したままで またみつめてしまった


雨上がりの小幡駅 何も起こるはずもなく
無情に発車してしまう 上りと下りへわかれ
窓をつたう雨の雫  動き出すたび落ちていく
まるで泣いてるみたいで なんだか切なくなる

遥か遠く もう戻らないあの日々が
映画みたいに窓に映る  

なかなか晴れそうでも 晴れない心は今
終点へと向かっても どこまでも情けない

なかなか晴れそうでも 晴れない心は はやく
地下へと潜ってしまいたい どうか夢ならさめて

雨上がりの・・・

Panja Bonbas. All Rights Reserved.


iTunesのページはこちら
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id447728506?l=en
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

くさのは

なぜに小幡駅

それって瀬戸電ですかーっっっ

でも

いい曲ですね。

小幡駅の下のスーパーとかマックとか 懐かしいなぁ~
by くさのは (2012-06-15 00:47) 

パンジャーボンバーズ

>くさのはさん

ありがとうございます。

中川君と市井君も喜んでいます。

そう瀬戸電です。

瀬戸電の中では、大きめな駅!?ですよね。



by パンジャーボンバーズ (2012-06-16 10:46) 

水虫

小幡駅は私が利用する駅なので、
なんとなく応援したくなります。

そういえば、、、
ストリートライブしている人を見たような気がします。
今度見かけたら真剣に聴いてみようかな。

中川君、市井君
これからも頑張ってください!
by 水虫 (2012-06-21 21:24) 

パンジャーボンバーズ

>水虫さん

もし。もし。見かけましたら応援してやって下さい。
by パンジャーボンバーズ (2012-06-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第53回第55回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。