第56回 [RADIO パンボンズ]

今週は今月二度目の「ボナセーラ古川のヒットソングレヴュー」です。

今回もまた新たなスペシャルライブの参加アーティスト発表をする為に〜。

大人の事情にまみれた緊急放送。

今回は、ロミとレミが素敵なハーモニーを"効かす"「ザ・マカダミアナッツ」を紹介します。



「URA-HARA 美人」
作詞:善遥 作曲:山村たかし 歌:ザ・マカダミアナッツ

ちょっと坊や寄っていかない?
冗談にきまってるでしょ

本気になり過ぎるなら 2人の距離は空くだけ
はじめからそう言っとくわ コントロール不能ならば 
残念だけど「さようなら」

あなたの手を握って放つ 微笑みの真実は URA-HARA x2 よ

悪魔美人 刺激的にカワシタリ
天使美人 優しく癒したり
本当はこれだけじゃないの もっと見る じゃあこっちきて

追いかけるくらいなら 置いていく方がまし
同じ事は言わないから コントロール可能ならば
さぁ悪い事を教えましょ

あなたの耳元で言った 愛のコトバなんて URA-HARA x2 よ 

悪魔美人 情熱的にキスして
天使美人 優しい嘘ついて
本当はこれだけじゃないの もっと見る じゃあこっちきて

あなたの腕の中でする 涙なんていつも URA-HARA x2 よ

悪魔美人 刺激的に愛したり
天使美人 罠にも落ちてあげる
本当はこれだけじゃないの もっと見る じゃあこっちきて

Panja Bonbas. All Rights Reserved.



さぁスペシャルライブでは、この「ザ・マカダミアナッツ」は、どんなステージをみせてくれるのか?

お楽しみに!

iTunesのページはこちら
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id447728506?l=en

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第55回第57回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。