第379回 [RADIO パンボンズ]

あんべともかずのSONG FOR YOU 16

いつもなら今までの曲をピックアップするのですが、今回はなんと新曲です。
書家・藤谷仙洞先生がインスタグラムで、毎日「書」をアップしている事に、刺激を受け、あとイベント「BON fes」も来週ですし、今週、あんべが出演する即興芝居での即興音楽モードになっていることもあり、まるで藤谷仙洞先生のように、一筆で!?描いてみました。

荒削りですが、出来立てホヤホヤの夏うたを初ONAIR!

♪「いつかのアロハ」あんべともかず

20年ほど前にいったハワイで、スキューバーダイビングをしたのですが、その後に見た広大な太平洋は、今でも忘れられません。その海をみながら、こんなピアノが流れてきました。

panorama1_2.jpg




YOUTUBE版
https://youtu.be/b460Zf2VUxc


※関連リンク
☆BON fes
https://panbons.amebaownd.com/posts/4577716?categoryIds=421166

■藤谷仙洞 Instagram
https://www.instagram.com/sendou_fujitani/

★みんな!即興だよ!SP
https://ameblo.jp/notabe/entry-12392551905.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第378回第380回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。