第1回 [RADIO パンボンズ]

ついに本スタート。

現在進行中のパグ(パンボンズレコーディング)について、ついに語りはじめました。

パーソナリティー:中井伸弥・あんべともかず・藤谷まきよ



本日の挿入曲:遊郭のテーマ(「陽の訪れのように」より)


iTunesのページはこちら
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id447728506?l=en

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かざぐるま

「さすがはTVキャスター!」の中井さんに、
「どっかの偉い先生?」のような風格(笑)のあんべさん、
「裏方さんには勿体無い!」まきよさんの魅惑の美声・・・

とっても楽しく聴かせて頂きました!!

一つの劇団の劇団員さんが、
揃ってオリジナルの歌を歌う。

…って、私の勉強不足のせいかもしれませんが、
今まで聞いたことがありません。
すっごく画期的な試みですよね!?

歌手ではない、役者さん達のレコーディング(パグ!)の成果、
かなりかなり、楽しみにしております~~♪♪♪

by かざぐるま (2011-07-08 17:49) 

パンジャーボンバーズ

>かざぐるまさん

ありがとうございます。

中井さんがいて良かった(笑)

いなかったら成り立たなかった。


「誓う」も陽の訪れのようにとは違い、素人丸出しの歌ですが・・・全員の野太い、がちゃがちゃ感が良い感じです(笑)

またこのラジオで宇宙初オンエアーなんてのも考えてますので・・・お楽しみに!!!
by パンジャーボンバーズ (2011-07-09 10:25) 

寿

こんなに早く叶うなんて・・・。(笑)
気になっていた『誓う』にやっと触れるコトができて
ある意味達成感を味わっていたのですが、
すぐにレコーディングの曲がその『誓う』と明かされ
うれしい限りデス。
もうすぐ聴けるんですね。
楽しみにしています♪
by 寿 (2011-07-09 19:35) 

パンジャーボンバーズ

>寿さん

良かったです。

なんとなく気づいている方もいらしゃったんですが、「誓う」を現在制作中なのです。


もうちょっとしたら、このRADIOでもかけれたらなぁ〜と思っております。

お楽しみに!
by パンジャーボンバーズ (2011-07-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第0回第2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。